みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーリゾートに行ってきましたルンルン

といっても、パークには行きませんてへぺろ




まずは、『ファンタジースプリングスホテル』の視察へ爆笑

新エリア構想が発表されて以来、ワクワクしながら見てきましたが、いよいよオープンまで99日ビックリマーク



プレビューなどもあるので、実際に完成するのはもっと前になると思います照れ

昨日の発表だけでも大興奮だったので、完成した『ファンタジースプリングスホテル』の中を生で見たときには気絶するかもしれません(笑)




ファンタジースプリングスホテル』の視察を終え、本日の目的の地へ向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

やってきたのは、ととちゃんの大好きな場所・・・



ホテルミラコスタですラブ

本日はこちらで行われる特別なパーティーに参加してきますチョキ




その特別なパーティーとは『キュイジーヌ・オン・パレードキラキラ

ととちゃんは今回で3回目の『キュイジーヌ・オン・パレード』になりますが、今回は素敵な女性2名とご一緒させてもいましたラブ



その素敵な女性2名amisaさんまおさんラブラブ

amisaさんまおさんのおかげで、例年以上に楽しい『キュイジーヌ・オン・パレード』になりましたおねがい

ちなみに写真に写るもう1人はとと妻です!!




そして、会場内で大人気YouTuberのあいにゃんさんにもお会いできましたラブラブ

お写真も快く撮っていただきありがとうございましたお願い


初めて生でお会いしましたが、とっても素敵で可愛い方でしたドキドキ




素敵な女性に囲まれて過去1番で楽しかった『キュイジーヌ・オン・パレードアップ

キュイジーヌ・オン・パレード』については、また詳しく紹介しますねグッド!


本日もお付き合いありがとうございましたルンルン






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/