みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』についての新情報が発表されましたねルンルン

嬉しい情報が盛り沢山で、頭がパンクしています(笑)




実はそんな嬉しい情報発表の裏で大変な事が起こっていたことをご存知ですか??


それが、昨日紹介したこちら下矢印

ファンダフル・ディズニー」会員限定での先行予約販売が開始された東京ディズニーシーに誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のグッズについてですビックリマーク



昨日の15時から先行予約販売が開始されたのですが・・・

全然繋がらないガーン



そして・・・

ついにメンテナンスキョロキョロ



こんなお知らせまで出る事態になりました爆弾

今回の先行予約販売は、状況により予約販売終了日を早める場合があると記載はありましたが、先着販売ではないので、ここまでの事態になるとは思っていませんでしたあせる


結局、ととちゃんは昨日中に購入することはできずダウン



深夜に確認してみると復旧していたので、とりあえず欲しいものをカートに入れることはできましたOK

パークに入園しない場合の受付時間は10時からということで、本日最トライ!!



ですが・・・

先行予約販売一時中止となりましたえーん


ととちゃん的にもパークに行った時点で購入できるかどうかわからない大人気グッズが、先行予約販売できるというサービスは凄く良いと思っていたのですが、まさかこんな事態になるなんて・・・




もちろん、先行予約販売の再開を期待しますが、今度はパークに入園されている方に迷惑がかからなく混乱のないように願うばかりですお願い

ただ、今回の件でわかったことは『ファンタジースプリングス』のグッズは大人気間違いなしだということ爆笑


欲しい方が買えるような状況になってくれると良いですね流れ星






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/