みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



新型コロナウイルスのまん延によるパーク休園により、いろいろなことが休止されてきた東京ディズニーリゾートチュー

現在では、ほとんどのことが復活しましたが、まだ休止中のものもいくつかありますえーん



その中の1つが、アトラクション体験中の瞬間を撮影していただける“ライドショット”カメラ

東京ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」ではすでに復活しているのですが、東京ディズニーシーの対象アトラクションである「タワー・オブ・テラー」や「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」は休止中のままでしたダウン




しかし、先日我が家が行った東京ディズニーシーで、ついに歓喜の瞬間がキラキラ

タワー・オブ・テラー」を乗り終えて、出口に進むと・・・



今まで休止中だった場所に“ライドショット”が表示されていますおねがい

そうなんです!!


ついに“ライドショット”復活したんですアップ



キャストさんにお聞きしたところ、先日2024年2月16日(金)より復活したとのことチョキ

約4年ぶりの嬉しい復活です拍手




もちろん、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」でも・・・

同じく2024年2月16日(金)より復活していましたルンルン



休止中期間が長くて、もしかしたら復活しないんじゃないかと思った時期もありましたが、無事に復活してくれて本当に良かったですアップ

嬉しすぎて、我が家はどちらの“ライドショット”冊子付きで購入してきました爆笑




ただし、以前とは違う点もありましたキョロキョロ

それが、冊子付き“ライドショット”を受け取る場所についてビックリマーク



以前は現地でいただけましたが、現在はアトラクションの出口で注文すると記念写真引き替え券を渡してもらえますグッド!



その記念写真引き替え券を持って、東京ディズニーシーエントランス付近にある「フォトグラフィカ」で受け取ることができますOK

ただし、仕上りまでに時間がかかりますのでご注意ください注意

我が家の場合、仕上りまでに45分ほどかかりました。




冊子付き“ライドショット”は、1冊2,100円で購入できます!!

データのみの購入や後からオンラインで購入することも可能ですOK

その際は、必ずアプリやフォトキーカードへの登録を忘れずに行いましょう!!




アトラクション体験中の瞬間を撮影していただける“ライドショット”は、ご自身では撮影できない特別な写真キラキラ

特にお子様が初めて乗る際などは、記念に冊子付き“ライドショット”がおすすめです照れ




約4年ぶりの歓喜の復活となった東京ディズニーシー“ライドショット”キラキラ

みなさんも東京ディズニーシーへ行かれた際は、ぜひ“ライドショット”を体験してみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/