みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日はセレブレーションホテルディスカバーから東京ディズニーランドへ向かいます口笛

今回はでの移動車


7時20分頃出発しましたビックリマーク




東京ディズニーランド駐車場に着いたのは7時35分頃時計

少し並んでいたので、を停めるまでに5分ほどかかりました爆笑



停められたのは旧立体駐車場2階!!

一番遠いところでしたてへぺろ


駐車場の位置はタイミングで変わりますのでの要素が強いですあせる

我が家の3台後の方は、かなり前に案内されてました(笑)




準備を整え、すぐに保安検査走る人

7時45分頃駐車場側の保安検査待ちの列はこんな感じ上差し


なかなかの混み具合ですガーン




我が家はハッピーエントリーを利用するため、専用の保安検査待ちの列へチョキ

こちらはほとんど並んでなく、2分ほど保安検査完了グッド!



ゲート前に並べたのは7時50分頃でしたが、前から30人目くらいの位置に並べましたOK

今回我が家は、この位置から『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスを狙いますメラメラ


果たして、早朝から頑張らずにどの位置になるのでしょうか・・・



また、今回はいつもは我が家がやらないハッピーエントリーの楽しみ方を体験してきましたニヤリ

そちらもまた紹介しますねルンルン




それでは、本日は東京ディズニーランドを楽しんできますアップ

本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/