みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



我が家は昨晩からセレブレーションホテルディスカバーに宿泊していますチョキ

最近は、子供たちが小学生になり、なかなか家族全員で1部屋で泊まれるホテルがないので、小学生も添い寝ができるセレブレーションホテルを重宝させていただいています照れ



ディズニーホテルなので高いという印象があると思いますが、家族全員で泊まれるホテルで考えると、他に比べて費用的にもそれほど高くありませんOK

しかも、ディズニーホテル宿泊者特典が使えるのはかなり魅力的ですキラキラ




ということで、本日我が家は東京ディズニーランドへ向かいます口笛

本日のパークの開園時間は8時45分時計


我が家はディズニーホテル宿泊者特典“ハッピーエントリー”を利用するため、東京ディズニーランドへは8時30分より入園できますチョキ




本日は早朝から頑張らずに“ハッピーエントリー”を利用して東京ディズニーランドを楽しもうと思います爆笑

パークの様子は、またレポートしますねウインク


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/