みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』の予約争奪戦第2回戦でしたビックリマーク

参戦されたみなさんはいかがでしたか??


我が家も参戦しましたが、本日もかなりの激戦だったと思いますハッ




先週と同じく10台体制で挑んだととちゃんメラメラ

先週は12時くらいに繋いだものがいい感じの時間だったので、少し前の11時40分よりアクセス開始!!



実際のアクセスした時間と最終的に繋がった時間がこちら下矢印


 アクセス時間 待ち時間表示 繋がった時間

①   11時40分     10分待ち          11時51分

②   11時45分     13分待ち          11時59分

③   11時48分     12分待ち          12時04分

④   11時50分     14分待ち          12時07分

⑤   11時52分     15分待ち          12時11分

⑥   11時54分     18分待ち          12時14分

⑦   11時56分     19分待ち          12時19分

⑧   11時58分     21分待ち          12時24分

⑨   11時59分     23分待ち          12時58分

⑩   12時00分     27分待ち          13時09分


ご覧の通り、今回は11時59分にアクセスしたものが当たりでしたOK

12時30分ぐらいに一気に待ち時間がのびました(汗)




しかし、1分前にアクセスしたものはかなり早く繋がり、1分後にアクセスしたものは1時をかなり過ぎてから繋がるという僅かな差が勝負を分ける状況で、狙って繋ぐのは難しい状況でしたキョロキョロ

“分単位”どころか“秒単位”でアクセスをしないと、狙った時間に繋ぐのは難しそうですあせる




ということで、僅か1台ではありますが、いい感じの時間に繋がったととちゃんの結果は・・・




やりましたーアップアップアップ

グランドシャトーをゲットできましたキラキラ


今回は狙い通りのお部屋でしたニヤリ




来週以降も予約争奪戦は続くと予想されます!!

勝負は“秒単位”となる可能性もありますので、1時間以上前から複数台で勝負しないと難しいかもしれませんえーん


来週以降も予約争奪戦に参加される方は、かなり気合いを入れて頑張りましょう筋肉






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/