みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



我が家が奇跡的に予約できた『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』の“グランドシャトー”キラキラ

“グランドシャトー”では、最上級のリゾートステイができ、その1つに「事前に旅の目的を伺い、キャストが東京ディズニーリゾートでの過ごし方を提案。一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなおもてなしでお迎えします。」というサービスがあることが事前に発表されていましたビックリマーク



しかし、「事前に旅の目的を伺い・・・」とあるものの、他のディズニーホテルにはないサービスなので、どのようなサービスになるのか気になっていたのですが・・・

早速、“グランドシャトー”からメールが届きましたびっくり



それが、こちらのメール下矢印

ようこそ!グランドシャトーへ」と題したテンションの上がる大興奮のメールでしたアップ



このメールの中には、滞在中の案内として、とても興味深い内容が記載されていました照れ

そこで今回は、その一部を紹介しようと思いますグッド!




■アトラクション利用券について

アトラクション利用券は、1泊につき1室あたり8枚が客室料金に含まれていますが、“グランドシャトー”に宿泊の方は、1人につき3枚までの追加購入ができるとのこと上差し



追加購入分は1枚3,500円ということで、プレミアアクセスの値段と比べると少し割高かなーという感じですねあせる

ただし、追加購入は滞在中にできるということなので、使い勝手は良いかもしれませんニヤリ



ちなみにアトラクション利用券を利用できるは、以下のアトラクションとなります下矢印


◆東京ディズニーランド

  • スプラッシュ・マウンテン
  • 美女と野獣“魔法のものがたり”
  • ベイマックスのハッピーライド
  • ビッグサンダー・マウンテン
  • プーさんのハニーハント
  • ホーンテッドマンション
  • スター・ツアーズ
  • スペース・マウンテン
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
  • モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

◆東京ディズニーシー

  • ソアリン:ファンタスティック・フライト
  • タワー・オブ・テラー
  • トイ・ストーリー・マニア!
  • センター・オブ・ジ・アース
  • タートル・トーク
  • ニモ&フレンズ・シーライダー
  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
  • レイジングスピリッツ
  • マジックランプシアター
  • 海底2万マイル



■ショー鑑賞券について

ショー鑑賞券は、1泊につき1室あたり4枚が客室料金に含まれていますが、“グランドシャトー”に宿泊の方は、1人につき1枚までの追加購入ができるとのこと上差し


追加購入分は1枚3,500円ということで、アトラクション利用券と同じくですが、プレミアアクセスの値段と比べると少し割高かなーという感じですねあせる

ただし、ショー鑑賞については、事前に予約を受け付けてくれるとのことなので、事前に鑑賞券を確保できるのは便利かもしれませんニヤリ
事前の予約に関しては、宿泊の45日前を目処にアンケートが送られてくるそうです!!


ちなみにショー鑑賞券はを利用できるは、以下のショーとなります下矢印

◆東京ディズニーランド
  • クラブマウスビート
  • ミッキーのマジカルミュージックワールド
◆東京ディズニーシー
  • ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』などは対象外となっていますので、ご注意ください注意
また、ちょっと期待していた『クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!』も対象外でした笑い泣き



少しずつ詳細がわかってきた“グランドシャトー”での最上級のリゾートステイルンルン

今後も続報がわかり次第紹介していきます!!


お楽しみにウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニーで☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/