みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



みなさんは、先週の『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』の予約争奪戦に参戦されましたか??

我が家も参戦して、希望通り日程ではないものの、なんとか“グランドシャトー”を予約することができましたアップ



あれから1週間、明日2月15日(木)13時より再び予約争奪戦第2回戦が始まりますメラメラ

しかし、今回の第2回戦は先週とは大きく異なる点が2つありますビックリマーク




まず1つ目は、予約開始となる日程が多いこと!!

先週は3日分の予約開始だったのに対し、今週からは一気に7日分の予約が開始されますチョキ


みなさんの狙う日が分散すれば、先週より予約しやすい状況になるかもしれませんね照れ

おそらく激戦にかわりありませんが、少しでも取りやすくなることを願います!!




そして2つ目が、今週からはキャンセル拾いができるようになること!!

先週開始された3日分の予約に関しては、満室になり次第受付終了ということで、仮にキャンセルが出ても空室として復活することはありませんバツレッド

キャンセルが出た場合の再販売は3月下旬頃までに発表されるとのことです!!



ですが、今週からは通常時の同じくキャンセルが出れば空室として復活することになりますOK

つまり、満室になったら即終了ではなく、粘ればキャンセルを拾える可能性もあるんです爆笑



ということは、長期戦になる可能性も・・・

この事が良いのか悪いのかは考え方次第ですが、予約争奪戦第2回戦は、先週とは大きく異なる点があることを知っておいたほうが良いと思いますグッド!




また今週も始まる予約争奪戦炎

先週取れた方も取れなかった方も、今週参戦されるという方は頑張りましょうね筋肉






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニーで☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/