みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


いよいよグランドフィナーレ期間に入り、盛り上がりをみせる東京ディズニーリゾート40周年イベント“ドリームゴーラウンド”クラッカー

そんなパークでの余韻を楽しめる素敵なお部屋がディズニーホテルに登場していますグッド!



そのお部屋があるのが東京ディズニーランドホテルビックリマーク

こちらでは、2024年1月23日(火)から3月31日(日)の期間で『東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルルーム』が登場していますルンルン


我が家も実際に泊まってきたので、今回はスペシャルルームの様子を紹介したいと思います!!




まず、スペシャルルームに宿泊の方はレセプションに立ち寄りオリジナルルームキーをいただきます音譜

オリジナルルームキーは、1泊1室につき4ついただけますチョキ




いよいよお部屋へ口笛

目の前には祝祭感に包まれた空間が広がり大興奮アップ




湯沸かしポットやカップがおいてあるところには、素敵なが飾られていますグッド!

どちらの絵も持って帰りたいくらい素敵なですおねがい

絶対に持って帰ってはいけません(笑)




アルコーヴベッドには素敵なクッションラブ



こちらは、裏面は違うデザインチョキ

もちろん、こちらも持ち帰れませんバツレッド(笑)




素敵に彩られたベッドドキドキ

こんなベッドじゃ興奮して眠れませんね照れ

ととちゃんは爆睡でした(笑)




そして、1番目立っているのがこのカーテンキラキラ

ミッキーミニーなど、たくさんのキャラクターちが描かれた素敵すぎるカーテンですラブラブ



カーテンを使って、こんな遊びもできちゃいましたてへぺろ




このお部屋のもう1つの楽しみが宿泊者限定グッズビックリマーク

オリジナルバッグキーケース1泊1室につき4つずついただけますチョキ



オリジナルバッグは、グッズ化されたら大人気間違いなしの素敵なデザインおねがい



裏側にキーケースが付けられるようになっているのも素敵ですねニヤリ



キーケースはストラップを付けて利用することも可能OK



裏面のデザインも超絶可愛いですドキドキ

この宿泊者限定グッズのためだけに泊まっても良いと思うほど素敵なオリジナルバッグキーケースですアップ




もちろん、通常客室でもいただけるエコバッグポストカードも貰えますグッド!




最後に、スペシャルルームの様子を動画でご覧ください下矢印




東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレをお部屋で体感できる『東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルルームキラキラ

大人気のため予約はいっぱいですが、まだキャンセルが出る可能性もありますOK


みなさんも、東京ディズニーリゾート40周年の思い出に素敵なスペシャルルームにぜひ泊まってみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニーで☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/