みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ととちゃんが先日泊まったホテルミラコスタキラキラ

約3ヵ月半ぶり“スペチアーレ・ルーム&スイート”のお部屋でしたおねがい


今回は、そんな久々の“スペチアーレ・ルーム&スイート”で発見した5つ変化点を紹介したいと思いますグッド!




まずは、“スペチアーレ・ルーム&スイート”に宿泊する方のみが利用できるラウンジ「サローネ・デッラミーコ」で発見した変化点ビックリマーク



①コーヒーメーカーの登場

コーヒーメーカーが設置され、より挽きたての味が楽しめるようになっていましたアップ



②カップとソーサーが変更

カップソーサーが変更され、より高級感のあるデザインになりましたアップ



③ウェルカムプレートの内容が変更

ウェルカムプレートの内容が変更され、ととちゃんの大好きな生ハムがなくなっていましたダウン

これはちょっとショックです・・・




残りの2つ変化点はお部屋の中!!



④入浴剤が変更

これは、以前に東京ディズニーランドホテルでも紹介しましたが、ホテルミラコスタもオリジナルデザインの“バスタブレット”に変更されていましたアップ



⑤お花持ち帰り用の袋が変更

特定のお部屋に準備されているお花を持ち帰るためのが、ビニール製から紙製に変更されていましたキョロキョロ

これは、おそらく環境面を考えての変更かと思います。




実はととちゃん、このような変化点を見つけるのが大好きな変なやつなんですてへぺろ

今後もこのような変化点を紹介していますニヤリ


ご興味のある方はお楽しみに(笑)






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/