みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー


今回紹介するのは、アンバサダーホテルチックタック・ダイナー」で提供されている素敵なメニューラブラブ

それが、“ディズニーアンバサダーホテル スペシャルブレッド”ですパン




現在提供されているのが、ミニーをモチーフにしたスペシャルブレッド”ルンルン

とっても可愛いデザインで、食べるのがもったいないですねラブ



ですが、勇気を出して食べます(笑)

今回のスペシャルブレッド”の中にはチーズクリームが入っていて、甘味と酸味が絶妙なバランス口笛



ととちゃんは少し焼いて食べることにメラメラ

ミニーには申し訳ないですが、こんがり焼かせてもらいましたお願い



少し焼くことにより、サクサク食感になりさらに美味しいですアップ

そのまま食べても美味しいですが、ととちゃん的には少し焼いて食べることがおすすめですOK




さらに、スペシャルブレッド”を購入するとアンバサダーホテルの素敵な紙袋に入れてもらえますおねがい

こちらは、とっても貴重で可愛い紙袋なので、我が家は大切に保管していますニヤリ




ミニーをモチーフにした“ディズニーアンバサダーホテル スペシャルブレッド”は、3月31日(日)まで期間限定1,500円で販売されていますチョキ

なお、購入にはプライオリティシーティング事前予約が必要ですのでご注意ください!!



飾っておきたいくらい可愛いミニーをモチーフにした“ディズニーアンバサダーホテル スペシャルブレッド”ドキドキ


みなさんもぜひご賞味くださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/