みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年2月3日(土)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




今回は夫婦2人旅チョキ


入園したのは13時過ぎでした時計

まずは、クラリスにご挨拶おねがい




そのままパーク内をのんびり散策していると、ちょうど『ビッグバンドビート』の1回目公演の入場が始まっていたので、行ってみることに口笛

まだまだ案内可能ということなので、そのまま鑑賞します音譜

『ビッグバンドビート』は、2月5日より当面の間は全ての公演がエントリー受付(一部自由席あり)に変更になりした。



少し端っこではありますが、10列目の席をゲットグッド!

開演25分前に来て、こんな前で鑑賞できるなんて最高ですアップ




つづいては、この日唯一乗ったアトラクションタワー・オブ・テラー」へ!!

通常列は65分待ちだったので、プレミアアクセスを利用しましたOK


入園後すぐに確認して「ソアリン」のプレミアアクセスは売り切れていましたが、「タワー・オブ・テラー」は30分後の枠から取得可能でした照れ



この日は“Level13”を体験雷

いつもと違う演出が楽しかったですアップ

2月5日から3月6日までは“シャドウ・オブ・シリキ”、3月7日から4月7日まではみなさんの投票によっていずれかのバージョンに決まります。




タワー・オブ・テラー」を乗り終えると、とと妻カプセルトイスタンバイパスキャンセル拾いに挑戦メラメラ

なんと、数分でゲット爆笑



しかも、すぐの時間のスタンバイパスだったので、そのままトライ!!

結果は・・・



コンプリートならず笑い泣き

ですが、前回1つ足りなかったミニーが出たので良しとしますアップ




ここからは、パークを散策走る人

この日はどこのフードワゴンもガラガラキョロキョロ


アトラクションを除けば、かなり空いていて快適なパークでしたキラキラ



ととちゃんは大好きな“クリームブリュレチュロス”を購入OK

こちらは誰も並んでいなくて、即購入できましたアップ




そして、この日のパーク散策の目的はリハブ巡り(笑)

実はととちゃんパークの変化が大好きで、リハブ中にしか登場しないフォトスポットやゲストがいないからこそ見える景色を見て楽しんでいますてへぺろ

はい、変なやつです(笑)

ちなみに、リハブとはメンテナンスを行うための休止期間のことです。



長らくリハブ中の「マーメイドラグーンシアター波

こちらもそろそろ復活してほしいですねおねがい




最後は『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラールンルン

かなりの逆光でしたが、たくさんの元気をもらいましたアップ



キャストさんたちが一緒に盛り上げてくれるのも良いですよねニヤリ

今回は短い時間でしたが久しぶりの東京ディズニーシーを満喫できましたラブ



これにて2024年2月3日(土)東京ディズニーシーパークレポートは終了です完了


今回もお付き合いありがとうございましたお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/