みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーリゾート2024年度スケジュール続報が発表され、新しいキャスルプロジェクションの登場が大きな話題を集めていますルンルン

しかし、今回発表の中には他に朗報もあれば悲報もありましたビックリマーク


今回は、その内容について紹介していきたいと思いますグッド!




今回発表された2024年度スケジュール続報がこちら下矢印





以降のスケジュールが追加されています!!




まず、は昨年とほぼ同じ内容になりそうですあせる

期待していた『オー!サマー・バンザイ!』の復活はありませんでしたダウン



そして、もう1つ気になるのが現時点で東京ディズニーシーについての記載がないことキョロキョロ

これは続報に期待して良いのかな??

たぶん何もないけど、期待だけさせてください(笑)




つづいては、ハロウィーンハロウィン

注意しなければいけないのが、開催期間が10月スタートになっていること注意


おそらく9月が暑すぎる問題が考慮されたのだろうと思いますグッド!



さらに、驚きだったのが東京ディズニーランドではテーマを一新し、新しいエンターテイメントプログラムなどが登場するということ上差し


つまり、『スプーキー“Boo!”パレード』は終了となるということだと思いますチュー

これは少し意外で残念ですが、新しいエンターテイメントプログラムに期待しましょうアップ



ちなみに、ハロウィーン東京ディズニーシーについての記載がなし目

こちらも続報を期待してても良いですよね?

いや、期待するのはタダなので期待します(笑)




最後は、クリスマスクリスマスツリー

こちらに関しては、東京ディズニーランド東京ディズニーシーも詳しい内容の発表はなし!!


まだまだ続報がありそうですOK




全ての期間で残念だったのが、東京ディズニーシーハーバーショー復活がなかったことダウン

まだ続報には期待はしていますが、そろそろハーバーショーが見たいですお願い




朗報もあれば悲報もあった今回の2024年度スケジュール続報!!

次の続報の時には、朗報のオンパレードとなることを期待したいですねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/