みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドホテルへやってきましたルンルン

本日はパークには入らないため、ディズニーランドホテルディナーを食べることに口笛



いただくのは「ドリーマーズ・ラウンジナイフとフォーク

17時頃に直接店舗へ行き、19時30分の予約が取れましたチョキ

こちらはラウンジですが、パスタなどの軽食もいただけます☆




そして、ここで奇跡がキラキラ

なんと、本来はプライオリティシーティングでの事前予約がないといただけない“ワンス・アポン・ア・ドリームセット”キャンセルが出たということで、いただけることにアップ




美味しすぎるカブのクリームスープから始まり照れ



サンドウィッチオードヴルスコーンブレッドなど見た目も味も楽しめるメニューの数々キラキラ

“ワンス・アポン・ア・ドリーム・スペシャルドリンク”もいただきましたトロピカルカクテル



パスタもありますパスタ



最後は、超豪華なデザートおねがい

本当に超ラッキーでした音譜




さらに、「ドリーマーズ・ラウンジ」から花火も鑑賞花火

思いがけない素敵なディナーになりましたおねがい




明日は早朝から東京ディズニーランドに行くので、本日は早めに寝ますzzz

みなさん、お休みなさい照れ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/