みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


本日はととちゃんの勝負の日でしたメラメラ
それが、ホテルミラコスタで行われる特別なパーティー“キュイジーヌ・オン・パレード”の予約開始日ビックリマーク


この“キュイジーヌ・オン・パレード”は、オンライン予約が主流となった現在では珍しい電話のみでの先着順受付爆笑
ということで、予約開始時間10時から電話をかけまくりました電話



“キュイジーヌ・オン・パレード”2年連続で参加していますが、2022年2023年電話が繋がるまでに1時間以上かかり、キャンセル待ちしかできずあせる
結局繰り上がりで参加できましたが、毎年予約に苦戦していますあせる


そして、今回は・・・

開始30分ほどで繋がり、希望通りの日程で予約できましたアップ

ととちゃん史上初の快挙達成です(笑)



快挙達成にテンション上がったところで、大移動をします車

そう、東京ディズニーリゾートへやってきましたニヤリ

本日はパークには入らず東京ディズニーランドホテルを楽しみます口笛



宿泊するお部屋が「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレ スペシャルルームキラキラ

最高に可愛いお部屋でしたラブ




明日は東京ディズニーランドへ行く予定です!!

そちらの様子はまたレポートしますねウインク


今回もお付き合よろしくお願いしますお願い




Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/