みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日のお正月ディズニーで利用した「れすとらん北斎日本

今回は“雑煮椀”を目的に行ったのですが、他のメニューに衝撃的な変化がありましたキョロキョロ



それが“うどん”割り箸

以前にも紹介したことがありますが、「れすとらん北斎」ではメニューには載っていない隠れメニューとして単品“うどん”を注文することができるんですビックリマーク




しかし、衝撃的だったのがその値段爆弾

少し前になりますが、2021年8月の時は1杯380円だった単品“うどん”!!


現在は1杯580円になっていましたびっくり

いつから値上げになったかはわかりませんが、約1.5倍になっていますチュー


これも時代の流れですねーあせる




また、こちらもいつからかはわかりませんが、内容も少し変更していました目


こちらが2021年8月の時の“うどん”下矢印

味は変わらず落ち着く美味しさでした照れ




値上げにはなりましたが、まだまだお値打ちに食べられる隠れメニュー単品“うどん”OK

みなさんも「れすとらん北斎」に行かれた際は、ぜひ単品“うどん”を注文してみてくださいねウインク










\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/