みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



2024年6月6日の開業に向けて、あと5ヵ月をきったファンタジースプリングスキラキラ

待ちに待った新エリアの誕生にワクワクが止まりませんね口笛


しかし、そんなファンタジースプリングスを楽しむためには予約争奪戦を勝ち抜かなければなりませんメラメラ



すでに、発売されたファンタジースプリングスプレビュー付きバケーションパッケージ即日完売ビックリマーク

ある程度予想はしていましたが、かなりの予約争奪戦となりましたあせる




そして本日、ついにファンタジースプリングスの開業日2024年6月6日を含むバケーションパッケージの詳細が発表されました拍手

今回発表されたのは、ファンタジースプリングスへの入場保証が付いた16種類プランルンルン



せっかくなら開業日当日2024年6月6日ファンタジースプリングスを楽しめるプランを予約したいですよねニヤリ

ですが、16種類もあると何を選んだら良いかわからない・・・


そこで今回は、ととちゃんがおすすめする開業日当日2024年6月6日ファンタジースプリングスを楽しめるプランを紹介したいと思いますグッド!




まずプランを選ぶうえで、忘れてはいけないのがファンタジースプリングスパークだけではないということキョロキョロ

そう、ファンタジースプリングスホテルに泊まらないとファンタジースプリングスを楽しんだとは言えませんよね爆笑


実は16種類あるのプランの中でも、開業日当日2024年6月6日ファンタジースプリングスを楽しんでファンタジースプリングスホテルに泊まれるプラン4種類しかないんです!!




それが、こちらの4種類下矢印

■はじめてのバケーションパッケージ 3DAYS


■2つのパークをめいっぱい楽しむ 3DAYS(パークチケット3日間付き)


■ベッラヴィスタ・ラウンジでディナーを楽しむ 2DAYS


■「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」ショー鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS



この4種類プランで共通しているのが、初日に東京ディズニーシーに入園で、ファンタジースプリングスホテルへの宿泊が選べること上差し

3DAYSのプランは、初日のチケットが“ファンタジースプリングス・マジック”ではありませんが、ファンタジースプリングスホテルに宿泊ならば宿泊者特典でエリアに入場可能☆

ちなみに、開業日当日2024年6月6日ファンタジースプリングスパークだけ楽しむのであれば、他のプランでも問題ありませんOK

他のプランは2日目のチケットが“ファンタジースプリングス・マジック”となり、6月5日から宿泊のプランになってしまうため、6月6日開業のファンタジースプリングスホテルは選択できないと思われます!!




ファンタジースプリングスへの入場保証が付いたバケーションパッケージの予約開始は2024年1月16日(火)15時から時計

予約争奪戦になることは間違いありませんが、事前に狙うプランを決めておくことは重要ですチョキ


みなさんもぜひ事前に狙うプランを決めて、予約争奪戦を勝ち抜きましょうねアップ









 

\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/