みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家が先日行ってきた香港ディズニーランドルンルン

今回はその滞在1日目2024年1月5日(金)香港ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク



ワールド・オブ・フローズン』を満喫した後は、ディナーの時間にナイフとフォーク

今回ディナーをいただくのは「エクスプローラーズ・クラブ・レストラン」です口笛



こちらはセミブュッフェスタイルのお店!!

セミブュッフェとは、メイン料理を頼み、前菜やデザートなどはブュッフェ形式で楽しめるスタイルのこと上差し



ととちゃんが選んだメイン料理がこちら下矢印

皮付きチキン味付きご飯のセットでした照れ




今回のディナーは、大人が558香港ドル(約1万円)、子供が382香港ドル(約7千円)となかなかの高額でしたが・・・

こちらの「エクスプローラーズ・クラブ・レストラン」を選んだのにはある理由が!!



それが、『モーメンタス』の特別鑑賞エリア入場券とのセットプランがあったからニヤリ

せっかくなので良い場所で鑑賞しようと選びましたチョキ




ディナーが終わると『モーメンタス』までまだ時間があったので、隣にある「ミスティック・マナー」に乗ることにおばけ

こちらは日本でいう「ホーンテッドマンション」のようなアトラクションですが、内容は全然違いますグッド!

香港ディズニーランドにしかないアトラクションなので、行かれた方はぜひ乗ってみてくださいね☆



しかも、待ち時間なし!!

このアトラクション待ち時間なしなんて最高過ぎますニヤリ




そして、お待ちかねの『モーメンタス』の時間におねがい

特別鑑賞エリアなのでほぼ待つことなく鑑賞できますが、後方の一般エリアは大混雑あせる

ととちゃん的には、少し高くても特別鑑賞エリア入場券付きのプランがおすすめです!!



いよいよ公演開始音譜

我が家は少し横にはなりますが、子供たちが見やすい最前列を選択しましたチョキ



モーメンタス』は昨年に行った際に正面から撮影した動画がありますので、ぜひご覧ください下矢印



正面でなくても、この近さで見ると大迫力炎

感動感激の最高のショーでしたアップアップアップ




モーメンタス』が終わるとパークはすでに閉園時間時計

我が家の楽しかった滞在1日目はこれにて終了です完了



香港ディズニーランドにはもう1日行きましたので、そちらのパークレポートはまた紹介しますねウインク

今回もお付き合いありがとうございましたお願い










イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/