みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、昨日2024年元旦東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




ニューイヤーズ・グリーティング』を鑑賞した後は、プライオリティパスを取得しておいたアトラクション口笛

かなり久しぶりの「タートル・トーク」で爆笑し笑い泣き



つづいて「海底2万マイル」へ波

我が家はプライオリティパスなのでスイスイでしたが・・・



なんと、通常の列は40分待ちびっくり

この日はファミリー層が多いのか、いつもと違う混雑分布でしたキョロキョロ




そして、我が家の2024年最初のディナーは「マゼランズ」へナイフとフォーク

お席に案内されて、しばらくすると・・・



スピーカーやゲストのスマートフォンから一斉にアラーム音ビックリマーク

緊急地震速報です!!



その瞬間の「マゼランズ」内の様子がこちら下矢印

大きな音が出るのでご注意ください!!

キャストさんたちの迅速な行動が素晴らしかったですおねがい



しばらくすると揺れ始め・・・

結構長い間、ゆるやかに揺れましたあせる



しかし、キャストさんたちの声かけや放送により不安なく過ごすことができました照れ

噂には聞いていましたが、さすがの対応でしたグッド!




安全確認ができると、パークはいつもの姿にニヤリ

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』も通常通り開催されましたOK

我が家は鑑賞しないでホテルへ!!




これにて2024年元旦東京ディズニーシーパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い













イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/