みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、昨日2024年元旦東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




一旦ホテルミラコスタで休憩した後は、再び東京ディズニーシー走る人

お正月パークに来たら絶対に食べなければいけない物を食べに行きます口笛



向かったのは「レストラン櫻日本

こちらでいただくのが、2024年1月1日から1月8日までの期間限定で提供されているお正月メニュー割り箸



それが“雑煮椀”です鏡餅

しかも、今年の「レストラン櫻」で提供されている“雑煮椀”は昨年までとは一味違うんですニヤリ

「れすとらん北斎」で提供されている物とも違います!!




中に入っているのが・・・


大根ビックリマーク

味がしみて美味しかったですグッド!



人参ビックリマーク

可愛いミッキーシェイプラブラブ



かまぼこビックリマーク

こちらもミッキーシェイプラブ



海老ビックリマーク

プリプリでしたおねがい



小松菜ビックリマーク

小松菜じゃなかったらごめんなさいお願い

あまり野菜に詳しくないととちゃんなのでお許しを(笑)



肉団子ビックリマーク

美味しい肉団子2個入ってましたチョキ



そして、お餅餅

和風出汁柚子のアクセントが効いた落ち着く味でした照れ




レストラン櫻」で提供されている“雑煮椀”2024年1月1日から1月8日までの期間限定で、味噌汁をプラス700円で変更することができますOK

期間中に「レストラン櫻」へ行かれる方はぜひ食べてみてくださいねウインク




2024年元旦東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い















イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/