みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



2023年も残すところ僅かとなりました時計

我が家はホテルミラコスタでのんびりした後、2023年の締めとなるディナールンルン




向かったのは、再びアンバサダーホテル口笛

エンパイア・グリル」ですナイフとフォーク



こちらで、美味しいディナーをいただきましたチョキ

さらに、お世話になったキャストさんにご挨拶もできて良かったですニヤリ




そして、ホテルミラコスタへ戻ってお部屋から『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を鑑賞キラキラ



最後は、ホテルミラコスタの外から『スカイ・フル・オブ・カラーズ花火

今年も家族全員揃って鑑賞できていることに感謝したいと思います照れ



みなさんもぜひ今年最後の『スカイ・フル・オブ・カラーズ』を動画でご覧ください下矢印

パークの外での鑑賞のため、音楽はありませんのでご了承くださいm(_ _)m




みなさんに支えられて2023年も良い年を過ごすことができましたおねがい


本当にありがとうございましたお願い

2024年も少しでもみなさんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思いますので、引き続きご支援お願いしますアップ


それではみなさん、良いお年をウインク











 \数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/