みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家が年越しを過ごすホテルミラコスタ照れ

お部屋に入ると、とんでもないサプライズビックリマーク




何気なくテーブルの上を見ると、いつものエコバッグと一緒に見慣れない物が置いてありますキョロキョロ

よーく見てみると・・・



お年玉袋みたいな物が目

えー何これ!?

かなり興奮気味のととちゃん(笑)




まず、だけでも素敵ラブ

だってコレ、非売品ですよ!!

興奮が抑えられないととちゃん(笑)



裏にはディズニーホテルズのロゴもおねがい

そして、気になる中身は・・・



2024年辰年メダルです龍

もちろん、こちらも非売品ルンルン



こちらの裏にもディズニーホテルズのロゴが入った特別な物ですキラキラ

キャストさんにお聞きしたところ、本日2023年12月31日宿泊の方から始まった新しい試み上差し


ベッド利用の人数分メダルがお部屋に用意されているとのことでした口笛




全く予想していなかった素敵なサプライズアップ

間違いなく、我が家の家宝になります宝石白


こういうことがあるので、ディズニーホテル好きはやめられませんねウインク












 \数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/