みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



いつも『ととちゃんのDisney's imagination』をご覧いただきありがとうございますニコニコ

今回は、ととちゃんよりいつもご覧いただいているみなさんにお伝えしたい重大発表がありますビックリマーク




実は、本日2023年12月28日よりAmebaブログ公式トップブロガー認定をいただきましたお祝い

これもいつも支えてくれる読者の方がいたからこその結果ですアップ


本当にありがとうございますお願い





ということで、今回は改めてととちゃんの簡単な自己紹介をしてみたいと思います口笛


ととちゃんは幼少期から東京ディズニーリゾートが大好きで、年に3回ほどパークへ行っていました!!

特に年越しは毎年必ずパークで過ごしていましたチョキ



現在は、妻と3人の娘を持つアラフォーのごく一般的な中年男性(笑)

今では遠方から月に2回ほど東京ディズニーリゾートへ通っています車



最近は子供たちも大きくなってきたので、妻と2人のディズニーデート1人ディズニーをすることもラブラブ

生活のほとんどが東京ディズニーリゾートを中心にまわっています爆笑




そして、そんなととちゃんが書いている『ととちゃんのDisney's imagination』では、東京ディズニーリゾートを魅力をたくさん紹介していますルンルン

ディズニーホテル情報・・・

混雑時のパークの楽しみ方・・・

子連れディズニーの楽しみ方・・・

知らないと損する豆知識・・・



さらに、ととちゃんの妄想話も(笑)

他にも東京ディズニーリゾートに関係するいろいろなことを発信していますキラキラ




今回、公式トップブロガーに認定していただけましたが、これからも大好きな東京ディズニーリゾートについてのブログを発信していくことに変わりはありませんOK

これからもととちゃんならびに『ととちゃんのDisney's imagination』を末永くよろしくお願いしますお願い











\話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/