みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー






“リルリンリンご一行様”のお昼ごはんは「グランマ・サラのキッチンナイフとフォーク

すっかりお昼ごはんのことを忘れていて、プライオリティシーティングの当日予約やモバイルオーダーの注文を忘れていたととちゃん笑い泣き


ということで、気合いのキャンセル拾いモバイルオーダーをゲットしましたチョキ

モバイルオーダーは1枠取ればグループ全員の注文ができるので便利です!!

また、意外とキャンセルも出ます☆




しかし、ここで大問題がビックリマーク


とりあえずモバイルオーダーの枠だけ抑えたので、メニューは後で変更しようと思っていたのですが・・・


電波が悪すぎて変更ができないガーン



なんとかゲストの少ない場所まで来て変更できましたが、電波が悪くてアクセスできないのは本当に困りますねダウン

ちなみに「スプラッシュ・マウンテン」は12月28日まで休止中バツレッド



ラケッティのラクーンサルーン」は営業していますOK




モバイルオーダーメニューの変更には苦労しましたが、お昼時の12時過ぎに利用して3組待ちということですぐに用意していただけました口笛

お席もすぐに見つかり快適でしたアップ




12月9日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い















\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 


 \暖かディズニーグッズ☆/



\ととちゃんおすすめ!!TDR周辺ホテル☆/