みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



クリスマス期間限定で登場している“リルリンリン”オーナメントが入ったカプセルトイルンルン

みなさんはもう回されましたか??



“リルリンリン”オーナメントが入ったカプセルトイの登場は今年で3年目チョキ

ととちゃんが先日行った東京ディズニーランドでは、スタンバイパス対応ではなくなっていましたが、60分待ちほどの大行列あせる


今年も人気は健在でした爆笑




こちらが歴代のデザイン下差し


2021年オーナメント下矢印



2022年オーナメント下矢印



そして、2023年オーナメント下矢印

毎年少しずつ変化しているので、全部集めたくなっちゃいますよね爆笑




そんな大人気のカプセルトイを次にパークに行ったら並んででも回したいと思っている方も多いとは思いますが、本日突然の悲報が飛び込んできました・・・

なんと、本日11月30日よりパーク内から“リルリンリン”オーナメントが入ったカプセルトイが姿を消したというのですガーン


現状では再販売されるかどうかは不明のようですが、クリスマス限定のカプセルトイのため、このまま販売終了となる可能性が高いような気がしますダウン

実は公式サイトからもページが削除されています・・・




これからがクリスマス本番ともいえる12月!!

再販売という微かな希望に期待したいですねお願い












 \お正月の準備はお早めに!!/

 



 \寒い季節の必需品!!充電式カイロ☆/

 



 \スタンドにもなる超便利モバイルバッテリー☆/