みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ととちゃん人生初の“1人お泊まりディズニー”の宿泊先は「トイ・ストーリーホテルルンルン

ということで、1人ディズニー2日目は「トイ・ストーリーホテル」から東京ディズニーランドへ向かいます口笛


そこで今回は、先日11月26日(日)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますグッド!




ととちゃんが「トイ・ストーリーホテル」を出発したのは7時5分頃時計

ここから歩いて「ベイサイド・ステーション」へ走る人



7時10分頃発のリゾートラインに乗って移動します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

リゾートラインは移動手段ではありますが、ととちゃん的にはアトラクションと同じニヤリ



今の時期だと、車窓から見える“ファンタジースプリングス”を眺めてテンション上がっていますアップ

建設中の様子を見られるのもあと少しですねニヤリ




車窓を眺めているうちに、あっという間に東京ディズニーランドへ到着チョキ

到着したのは7時20分頃でしたが、保安検査待ちの列はそこそこの待ち具合キョロキョロ



ととちゃんハッピーエントリー利用ということで、専用列へビックリマーク



こちらはハッピーエントリー専用列ですが、なかなかの列あせる

結局、保安検査完了までに15分ほどかかりました笑い泣き

東京ディズニーランドの場合、ハッピーエントリーでもギリギリに来ると出遅れる場合があるので、早めの行動を心掛けましょう!!



並べたのはこのあたり下差し

ハッピーエントリー8時に開園して、入園できたのは8時2分頃でした!!




まずは、いつもの場所で『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』のプレミアアクセスを取得してウェルカムグリーティングラブラブ



1人で寂しいととちゃんのところにもミッキーはやってきてくれましたラブ

さすがスターですキラキラ



この日は雨模様のためワールドバザール内でのウェルカムグリーティングでしたが、こういう時しか見ることのできないキャラクターたちが「ワールドバザール・コンフェクショナリー」に帰っていく姿は可愛すぎますドキドキ


その様子を動画でご覧ください下矢印

これが見られるのも雨の日のハッピーエントリーの特権ですねおねがい

ちなみに、夏の暑い日などもワールドバザールでウェルカムグリーティングが行われています!!




11月26日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/


\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 


 \暖かディズニーグッズ☆/

 


\お正月の準備はお早めに!!/

 


 \スタンドにもなる超便利モバイルバッテリー☆/