みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



以前にも紹介した東京ディズニーランドワールドバザールにある「ペニーアーケード」で復活したメダルタイパーコイン

ご自身で選んだ数字や記号を刻印できるので、記念になること間違いなしのメダルです照れ




そんなメダルタイパー3種類のデザインから選べるのですが、以前までは全て同じデザインキョロキョロ

どれを選んでも変わりませんでした(笑)




しかし、先日改めて確認してみると目


デザインは同じだけど、色が違うビックリマーク

なんと、新色が登場していましたびっくり



Aのデザイン下矢印



Bのデザイン下矢印



Cのデザイン下矢印

Bは以前と同じですが、AC新色ですキラキラ




新色が登場してカラーバリエーションが増えたメダルタイパーコインたち

みなさんも東京ディズニーランドの「ペニーアーケード」へ行かれた際は、記念にぴったりなメダルタイパーをぜひ作成してみてくださいねウインク









 

\ディズニーグッズは可愛くコレクション/

 



\ととちゃんおすすめ!!TDR周辺ホテル☆/