みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日11月12日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』の鑑賞待ち状況を確認した後は、朝食の調達へ口笛


向かったのは「スウィートハート・カフェコーヒー

我が家が並んだのは8時45分頃で、20分ほど待って購入完了チョキ




すぐに食べようと思ったのですが、スタンバイパスを取得したおいた「ジャングルカーニバル(丸太投げ)」の時間になったため、朝食はおあずけ笑い泣き

先にゲームに挑戦ですメラメラ



結果は・・・

大失敗ガーン


アブーズ・バザール」に続きピンバッジを獲得!!

これでピンバッジはコンプリートです(笑)




ゲームを終え、ようやく朝食の時間チョキ

先回のフードファイトで食べられなかったクリスマスメニューをいただきましたナイフとフォーク




ここからはアトラクション!!


まずは、朝イチで9時10分からのプライオリティパスを取得した「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”おばけ



そして、9時10分プライオリティパスを取得して11時10分から利用可能だった「スペース・マウンテンロケット

混雑日でも効率良く取得すれば、人気アトラクションプライオリティパス3~4個取得することが可能ですOK




アトラクションを楽しんだ後は、昼食のために「プラズマ・レイズ・ダイナー」へナイフとフォーク

70分待ちくらいの外まで続く長い列ができていましたが、我が家は並ばず店内へ口笛



そう、モバイルオーダーを利用しますスマホ

店内に入って“注文を確定”を押すと7組待ち!!



待っている間に席を探すのですが、なかなか見つかりませんあせる

10分ほど探して、運良く席を確保爆笑



すると、ちょうどできあがったので引き取りへルンルン

正直、混雑日はどれくらいで席を確保できるのかがわからないので、モバイルオーダーで受け取っても席がないなんてことも考えられるなーと感じましたチュー



ですが、混雑している時には並ぶ必要がないので絶対便利なモバイルオーダーキラキラ

今後も上手くモバイルオーダーを使いこなしたいですニヤリ




11月12日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い













\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 



 \乾燥する季節の必需品!!ディズニー加湿器☆/