みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



みなさんは、東京ディズニーシーハーバーショーなどの準備のために一時運営休止となるアトラクションがあるのをご存知ですか??

それが、「トランジットスチーマーライン」や「ヴェネツィアン・ゴンドラ」などのハーバーを周遊するアトラクションビックリマーク



てすが、そんなアトラクション一時運営休止中に密かに行われているサービスがあるんですニヤリ

それが、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」で行われているサービスキラキラ


今回は、そんな素敵なサービスを紹介したいと思いますグッド!




そのサービスを我が家が体験したのが、『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』の公演開始15分前くらいに「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の前を通った時のこと上差し



キャストさんにお声掛けをしていただいて、一時運営休止ゴンドラに乗せていただけましたおねがい

これだけでも特別なんですが・・・



さらに、記念撮影までさせていただけますアップ

これは最高の思い出になりますねラブ




ヴェネツィアン・ゴンドラ」の一時運営休止中に密かに行われている素敵なサービスラブラブ

みなさんもタイミング良く「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の前を通った際は、ぜひ体験してみてくださいねウインク












\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/