みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先週は、本気で考えた弾丸ディズニーを諦めたととちゃん(笑)

今週も舞浜へ行く予定はなかったのですが・・・



現在、ととちゃんは新幹線の中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



そう、舞浜に向かってしまいました走る人

我慢できませんでした爆笑




ということで、明日は東京ディズニーランドへ行きたいと思いますルンルン

三連休最終日ということで混雑が予想されますが、ゆるゆると楽しんできたいと思います口笛

ちなみに今回は夫婦2人旅です☆




明日の目的はクリスマスメニュークリスマスツリー

いろいろ食べてきたいと思いますチョキ




パークの様子はまたレポートします!!

今回もお付き合いよろしくお願いしますお願い

今回使用しているパーク内およびフードの写真は昨年のものですのでご了承くださいm(_ _)m












 \クリスマスの準備を!!/

 



\お正月の準備もお忘れなく!!/