みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


先日宿泊したホテルミラコスタビックリマーク



今回は“スペチアーレ・ルーム&スイート”のカテゴリーに宿泊だったので、宿泊者限定ラウンジ「サローネ・デッラミーコ」を利用することができましたチョキ

こちらでは、落ち着いた雰囲気の中で飲み物お菓子をいただくことができ、我が家も大好きなラウンジですラブ



そんな「サローネ・デッラミーコ」で、ある変化を発見しました目



それが、こちらのお菓子口笛

以前まではなかった“焼き菓子”が登場していましたアップ



外はサクサク、中にはクリームが入った大人から子供まで大好きな味照れ

一度食べたらやめられないお菓子ですチョキ




そして、もう1つ気が付いたことがキョロキョロ


それが、“ウェルカムプレート”について!!

こちらは、カクテルタイムでいただけるのですが、以前までは大人の方のみで滞在中1度のみでたが・・・


子供もいただけて行く度にいただけるようになっていましたびっくり

少し前に利用した際にも子供に出していただけて、あれっと思っていたのですが、その時点から対応が変わっていたみたいです。




ホテルミラコスタの「サローネ・デッラミーコ」で気付いた嬉しい変化おねがい

いろいろと改悪の多い時代の中で、良い方向への変化はとっても嬉しいですキラキラ


またまたホテルミラコスタの沼にどっぷりはまりそうな我が家でした爆笑








\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/