みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



今回は、先日我が家がアンバサダーホテルに宿泊した際に体験した「チップとデールのプレイグラウンド」プランを紹介したいと思いますルンルン




我が家の予約時間は17時時計

5分ほど前に「チップとデールのプレイグラウンド」やってきて6番目でした爆笑



順番に並んで待ちますビックリマーク

先着順で会場内に入り、その順番でグリーティングになりますが、急いでいない場合はそれほど順番を気にしなくても大丈夫ですOK




そして、「チップとデールのプレイグラウンド」は土足厳禁バツレッド

なので、記念写真をする際のために靴下などの準備を忘れないようにしましょう注意

服はバッチリなのに足元がイマイチとならないように気を付けましょうね!!




中に入った後は、「チップとデールのプレイグラウンド」を楽しみますグッド!

通常は小学生以下のための施設なので、大人の方には新鮮な景色ですよね照れ



チップとデールとのグリーティング前後ともに楽しめますので、ぜひ満喫してくださいチョキ




グリーティングは、こちらの奥で行われます口笛

入場から10分ほどすると、チップとデールの登場キラキラ



その登場シーンをご覧ください下矢印

もう、可愛すぎますねラブ




ついに、我が家の順番にラブラブ

チップとデールと同時にふれあうことができるなんて幸せですドキドキ



さらに、サインもいただくことができます鉛筆

もちろん、チップとデールの両方のサインを貰うことができますアップ



最後はみんな一緒に記念写真カメラ

ととちゃんとと妻チップとデールの衣装ではなかったので、今回は子供たちだけで撮ってもらいました(笑)

正面からの写真撮影は1グループ1枚となるので注意してくださいね!!




グリーティングを終えると帰っていくチップとデールバイバイ

最後まで元気なチップとデールでした爆笑




また、このプランでは「チップとデールのプレイグラウンド」をモチーフにしたオリジナルキーチェーンが付いてきますキラキラ

オリジナルキーチェーンはお部屋に用意されていますグッド!

宿泊人数に限らず、1泊1室につき2点の用意となります!!




今回我が家が体験した「チップとデールのプレイグラウンド」プラン!!

チップとデールともゆっくりグリーティングができたので、とっても充実したプランでしたアップ


みなさんもぜひアンバサダーホテルの「チップとデールのプレイグラウンド」プランを体験してみてくださいねウインク






下矢印子供たちの衣装はこちらから購入しました下矢印

大人から子供まで使えるのもおすすめポイントルンルン

チップとデール以外のキャラクターもありますアップ



ちなみに、ツナギタイプもありますグッド!