みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日、東京ディズニーランドに行ってきた我が家ルンルン

今回は、先日10月1日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介していきたいと思いますグッド!




ハッピーエントリーを利用し、7時20分頃から開園待ちをした我が家ビックリマーク

8時に開園し、2分ほどで入園完了チョキ



入園してすぐに『スプーキー“Boo!”パレード』のプレミアアクセスをゲットしますメラメラ

入園直後はアクセスがしにくく、この“ポヨーンポヨーン”が長く続くのが嫌ですよねえーん

アクセス混雑時のととちゃん流回避方法がありますので、また紹介しますね!!




そして、無事にゲットできましたアップチョキ

ハッピーエントリーの時間帯であれば、『スプーキー“Boo!”パレード』のプレミアアクセスをゲットすることは問題ないのですが、気になるのはその場所上差し




今回は8時3分(開園3分後)に購入完了して、こちらの場所でした下矢印



Aエリア3列目なので、まあまあな場所なのですが・・・



ちょうどミッキーのフロートの後方あたりあせる

ほぼほぼミッキー見えません爆笑

場所が選べないので、こればかりは運ですね・・・




場所はさておき、とりあえず目的の『スプーキー“Boo!”パレード』のプレミアアクセスをゲットできた我が家!!

10月1日(日)パークレポートはまだまだ続きます口笛


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い









\お家で作れる!!ディズニーポップコーン☆/

 


\お弁当もディズニーデザイン☆/



\ディズニー100デザイン!!ルームミスト☆/