みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨晩からホテルミラコスタに滞在中の我が家ルンルン

本当はハッピーエントリーを利用して東京ディズニーランドへ行く予定でしたが、昨日の『プライベート・イブニング・パーティー』を満喫し過ぎて寝坊する我が家てへぺろ

お決まりのパターンです(笑)




ということで、朝イチはお部屋から東京ディズニーシーを楽しむことにチョキ

ハッピーエントリーの開園直前にはキャラクターたちが登場ラブラブ



こんな光景がお部屋で楽しめるのもホテルミラコスタの特権です照れ

寝坊するのも悪くないですね(笑)




そして、ハッピーエントリー開園ビックリマーク




さらに、一般開園開始!!



やはり、朝イチは「ソアリン」方面に向かわれる方が多いですねキョロキョロ




ちなみに本日の9月30日(土)の朝イチの東京ディズニーシーの様子をタイムラプス動画にしてみましたのでご覧ください下矢印

ハッピーエントリー開園直前から一般開園10分後までの動画になりますグッド!




本日も賑やかになりそうな東京ディズニーシー地球

我が家は、この後のんびり東京ディズニーランドへ向かう予定です爆笑


またレポートしますので、本日もお付き合いよろしくお願いしますお願い










\素敵なディズニーバッグ☆/



\今年のおせちはディズニー☆/



\お家で使いたいディズニーグッズ☆/