みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきた我が家ルンルン

今回は、先日9月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続き紹介していきたいと思いますグッド!




アンバサダーホテルをチェックアウトして、再び東京ディズニーランドへ戻ってきた我が家ビックリマーク

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』が始まる15分前だったので、鑑賞場所を探すことに目



さすがに15分前では、どこもいっぱいあせる

結局、スタート地点の立ち見から鑑賞することにしましたチョキ




最近は高気温による内容変更“熱バ”が多かった『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』ですが、この日はダンサーありアップ



徒歩キャラクターありアップアップ



クロウハウザーも歩いていましたアップアップアップ

上矢印これ、かなり貴重です!!



久々にほぼ完全版の『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞できて良かったですキラキラ

一部のダンサーさんの持っている旗がなかったので、完全版ではなかったと思くので“ほぼ完全版”とさせていただきました。




ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞した後は、5分待ちだった「アリスのティーパーティー」へコーヒー

パレード中ということもあって、実際には定員割れするほど空いていました爆笑

ととちゃん&とと妻は酔ってしまうため子供たちだけの乗車です(笑)




そして、先日は激混みで乗れなかった『ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”』へおばけ

今回はプライオリティパスを取得して利用しましたチョキ

8時50分頃取得して、13時35分からの枠でした。




ホーンテッドマンション』を乗り終えると、珍しく整列グリーティングをやっていましたびっくり

すでにラインカットされていたため、我が家は断念チュー




ちなみに『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』終了後には、『スプーキー“Boo!”パレード』の停止位置ではない場所の最前列もほぼ埋まっていました!!

9月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます!!


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い










\今年のおせちはディズニー☆/



\お家で使いたいディズニーグッズ☆/