みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


昨日からホテルミラコスタへ泊まっていた我が家ビックリマーク

今回はハーバービューのお部屋でしたチョキ




寝る前に客室のテレビ画面から確認できるお知らせを見ていると、"ショープログラムリハーサル実施のお知らせ"キョロキョロ

頻繁にある"お知らせ"なのですが、これを見ると気になって寝不足になってしまうととちゃん(笑)


この時期に期待できるのは、まもなく始まる『ディズニー・ハロウィーン・グリーティング』ですよねニヤリ




ということで、パークに入る予定はないのに6時起き時計

朝起きてまず気付いたのは、昨日まで40周年デザインだったタペストリーハロウィーンデザインに変わっていたこと!!


気分が高まりますメラメラ




そして、ハーバーではハロウィーンデザインのバージが動きの確認中目

まだ開催前でネタバレになっちゃうので、カボチャで隠しておきますハロウィン



さらに、ハーバー周辺のスピーカーは全て出ていて・・・



キャストさんたちも続々集合!!

これは、期待大ですアップ


すると、『ディズニー・ハロウィーン・グリーティング』の5分前スピールが流れ・・・




ついにリハーサルが始まりましたおねがい

しかも、本番さながらの完全版ですアップアップアップ



内容は本番が始まるまでは伏せておきますが、参加型で全く新しい『ディズニー・ハロウィーン・グリーティング』で楽しかったですウインク


また、バージの仕掛けにも要注目です!!



まもなく始まるディズニー・ハロウィーンおばけ

楽しみですねウインク










\TDR40周年に泊まりたいディズニーホテル!!/

 


\超お得!!素敵なカゴバックがセール中☆/



\お正月の準備はお早めに!!ディズニーおせち☆/