みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



東京ディズニーリゾートよりショー好きの方への朗報が飛び込んできましたアップ



その朗報がこちら下差し

6月16日より制限されていたショー自由席が、9月14日(木)より復活することが発表されましたおねがい




これにより『クラブマウスビート』と『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!(東京ディズニーランド)』の1回目公演エントリー受付なしで鑑賞可能グッド!



さらに『ミッキーのマジカルミュージックワールド』『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~』『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!(東京ディズニーシー)』の1回目公演エントリー受付なしで鑑賞可能2回目公演以降一部自由席が設けられますOK

“運次第”エントリー受付ではなく自力で鑑賞できる自由席復活は、ショーの鑑賞を目的に行かれる方にはかなりの朗報ですよね口笛




9月14日(木)より制限されていたショー自由席復活することが発表された東京ディズニーリゾートルンルン

まだまだ暑い日が多くなっていますので、自由席に並ばれる方は体調には気をつけて楽しんでくださいねウインク







イベントバナー



\TDR40周年に泊まりたいディズニーホテル!!/

 


\超お得!!素敵なカゴバックがセール中☆/



\お正月の準備はお早めに!!ディズニーおせち☆/