みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日2023年9月4日開園22周年を迎えた東京ディズニーシー地球

実はととちゃん、この開園22周年のタイミングで発表されるのではないかと期待していたことがありますチョキ




それが、2024年春オープンが予定されているというファンタジースプリングスについてキラキラ

いつオープンするのかということです口笛



しかし、期待していた発表はありませんでした笑い泣き

そこで、今回はととちゃんファンタジースプリングスオープン日予想をしてみたいと思いますニヤリ




公式発表では、ファンタジースプリングスオープン日2024年春2024年第1四半期とされていますグッド!

の定義はいろいろありますが、気象学的には3月から5月ビックリマーク


そして、東京ディズニーリゾートにおいての第1四半期とは、4月から6月!!


つまり、その両方が重なる4月か5月と予想できます照れ



4月といえば東京ディズニーリゾートオープン日である4月15日がありますが、今回は東京ディズニーシーということで別の日になるのではと思います上差し

さらに、GWもあるので連休の終わった5月中旬から下旬の可能性が高いのではないでしょうかOK




あくまで、ととちゃんの予想なのでわかりませんが、オープン日が決まらないと他の予定が決められなくて困ります(笑)

いよいよオープンが近づいてきて楽しみなファンタジースプリングスアップ


そろそろ正式な発表がほしいですね爆笑








\いよいよ始まったスーパーセール!!/

イベントバナー



\こちらもお得なディズニーグッズ☆/