みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



今回は、我が家のディズニーランド・パリ滞在3日目のレポートをしたいと思いますチョキ

まずは、ディズニーヴィレッジにあるフォトスポットで記念撮影カメラ


この日はジュディ三姉妹です爆笑




やってきたのはウォルト・ディズニー・スタジオビックリマーク

ディズニーランドとはひと味違った魅力のあるパークです口笛


この日もディズニーホテルの宿泊者特典“エクストラマジックタイム”を利用して、通常の1時間前に入園チョキ




入口をくぐると、素敵な街並みがおねがい

こちらには、レストランショップが並んでいますグッド!




朝イチで向かったのは、事前調査で一番人気だったアトラクションクラッシュ・コースター波

この時点ですでに45分待ちあせる


これに乗ったら通常開園の時間になってしまうので、諦めてプレミアアクセスを取得して他のアトラクション走る人




そして向かったのは、事前調査で二番人気だった「スパイダーマンW.E.B.アドベンチャービックリマーク

こちらは、東京ディズニーリゾートにはないマーベル作品アトラクション!!



シューティングスタイルで、ご自身の手を振って楽しみます口笛

気合いを入れて挑戦したので、手が筋肉痛になりました(笑)




つづいては、「アベンジャーズ・アッセンブル:フライト・フォースロケット

こちらは、ジェットコースタータイプアトラクション!!



想像以上の激しさで、グルグル回されましたうずまき

パリアトラクションはどれも東京より激しいので、絶叫が苦手な方には厳しいかもしれません笑い泣き




次に、東京でもお馴染み「タワー・オブ・テラー雷

東京と違うのがパリ“トワイライトゾーン”という作品をモチーフにしていること台風



構成はよく似ていますが、シリキウトゥンドゥは出てきませんニヤリ

乗るたびに演出が変わるので、何回乗っても飽きませんでしたOK




ここで、朝イチにプレミアアクセスを取得しておいた「クラッシュ・コースター」へ口笛

こちらは、東京にはないジェットコースタータイプアトラクション!!



前後が回転しながら進むので、新感覚なアトラクションでしたびっくり

やっぱり、東京では体験できないアトラクションは楽しいですねアップ




最後に東京でもお馴染みの人気メニューを見つけました目

そう、ミッキーワッフルですラブ



我が家は“with シュガー”を選択ルンルン

パリミッキーワッフルは、柔らかくモチモチなタイプグッド!



とっても美味しかったですアップ

ととちゃん的には、パリミッキーワッフルの方が好きかもしれません照れ




この後は、パリといえばココというエリアへおねがい

ここから先は次回紹介します!!




滞在3日目は、ウォルト・ディズニー・スタジオを思う存分楽しみたいと思いますキラキラ

今後もディズニーランド・パリの様子を紹介していきますグッド!


お付き合いよろしくお願いしますお願い












\宅配可能!!お祝いに最適なディズニーケーキ☆/



\行こう!!海外ディズニー☆/




\海外ディズニーの前に英語を学ぼう!!/