みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー


本日は東京ディズニーランドへやってきましたルンルン

本日はお得意のゆっくり入園爆笑



東京ディズニーランドに着いたのが10時30分頃時計

さすがに、この時間だと保安検査も待ち時間ありませんてへぺろ




夏休み最後の土曜日ということで、気になる混雑状況ですが・・・

美女と野獣:85分待ち

ベイマックス:55分待ち

スペースマウンテン:45分待ち

モンスターズインク:45分待ち

ビックサンダーマウンテン:50分待ち

スプラッシュマウンテン:60分待ち


アトラクションはそこそこ混んでいますが・・・



ミッキーの家:35分待ち

ミニーのスタイルスタジオ:35分待ち


グリーティングは落ち着いている様子口笛



本日はアトラクション派の方が多いようですグッド!




そして、10時30分頃プライオリティパス発券状況がこちら下矢印

この時点では、すべてのアトラクションが発券可能でしたOK




それでは、本日も東京ディズニーランドを楽しんできたいと思いますキラキラ


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い