みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日我が家が行ってきたディズニーランド・パリフランス

ディズニーランド・パリでもレストランがたくさんあり、そこでは素敵なスーベニアもたくさんありましたルンルン


今回は、そんなスーベニアの中からととちゃんが購入してきたもの2種類を紹介したいも思いますチョキ




まず1つ目は、シャンパングラスシャンパン

実はこのシャンパングラスは、パークの中ではなくディズニーヴィレッジという商業施設で購入したものビックリマーク

東京でいうイクスピアリのような場所です。



パークの外でも素敵なスーベニアが売っているのも海外ならではかなーと思いました照れ

しかもこのシャンパングラスプラスチック製なので気軽に使えるのも嬉しいです口笛




そして2つ目は、ドリンクカップジュース

このドリンクカップは、ディズニーランド・パリの「キャシーズコーナー」というレストランコーラを購入した際に付いてきたもの!!

たぶん無料です(笑)



さらに嬉しいのが、30周年デザインになっているところキラキラ

しっかり洗っていただいてきました爆笑


大変申し訳ありません。

こちらのドリンクカップは、スーベニアではなく返却するカップだそうです。

確認不足でした。

誤解を招き、申し訳ありませんでした。




他にもアイスクリームの袋が30周年デザインだったりソフトクリーム



コーヒーに付いてきた砂糖クッキー30周年デザインコーヒー



フォークナイフの袋もディズニーランド・パリのデザインだったりと素敵なものがたくさんラブ

ディズニーランド・パリならではのデザインを体験できて嬉しかったですアップ


持ち帰ってきたスーベニアは、大切に使いたいと思いますOK











\行こう!!海外ディズニー☆/




\海外ディズニーの前に英語を学ぼう!!/




\やっぱり大好き!!東京ディズニーリゾート☆/