みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日までディズニーランド・パリに行っていた我が家フランス

この期間、東京ディズニーリゾートの情報はほとんど調べていませんでした爆笑




帰国して、久しぶりに東京ディズニーリゾートを調べてみると・・・

えっ!?



えーえーん

今年もカウントダウンイベントニューイヤーズ・イブ』は実施されないというのですガーン




今年こそは4年ぶりの『ニューイヤーズ・イブ』が開催されるとではと思っていたので、かなりショックですダウン

今年も静かなカウントダウンになりそうですあせる




ちなみに、ディズニーホテルの予約は次のようになります下矢印




今年もパークの中で新年を迎えることはできませんが、東京ディズニーリゾートで迎えられたらと思っていますOK

来年こそは5年ぶりの『ニューイヤーズ・イブ』が開催されることを願います流れ星











\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/