みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日、午前中だけで満喫した東京ディズニーランドルンルン

なぜ、午前中だけだったのかというと・・・




午後からはホテルミラコスタを楽しむためです口笛

まずは、チェックインビックリマーク




今回の部屋は“ハーバールーム(ハーバービュー)”キラキラ

ととちゃんホテルミラコスタの中でも一番好きな部屋ですおねがい




つづいて、向かったのが「テルメ・ヴェネツィア波

今回はプールを楽しみますビックリマーク



夏期間ということで、屋外プールも堪能照れ



プールサイドドリンクポテトチップスも最高ですアップ

雰囲気抜群な「テルメ・ヴェネツィア」は、とってもおすすめですOK




夜ご飯は、部屋でルームサービスにすることにナイフとフォーク



そして、三女の誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ

キャストさんによるお祝いのお手伝い復活して、最高のお祝いができましたクラッカー




その後は、部屋から『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を鑑賞ラブ



“ハーバールーム(ハーバービュー)”からの鑑賞は、迫力があり最高です!!

何度鑑賞しても最高なショーですねニヤリ




最後は、「サローネ・デッラミーコ」でカクテルタイムボトル

ここで飲む“アスティ”は、ととちゃん激押しの1杯ですシャンパン




午後からはホテルミラコスタを満喫した我が家チョキ

最高の1日でしたグッド!

みなさん、お付き合いありがとうございましたお願い










\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/

 


\親子でお揃いディズニーコーデ☆/



\夏にピッタリ!争奪戦必須のカゴバッグ☆/