みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


エントランスより東京ディズニーシーに入園して、最初に東京ディズニーリゾート40周年を感じられる場所照れ


それが、ミラコスタ通りに入る上部に飾られたデコレーションですキラキラ

上の写真は、実際に我が家が撮影した7月9日(日)の写真なのですが・・・


40周年が始まってから東京ディズニーシーに行かれた方は、何か違和感を感じませんか?




ちなみに、こちらは6月4日(日)に撮影した写真下差し

気が付きましたか??




そんなんです!!


デコレーションの一部が変更されていたんです目



変更されたのは、ガーランドの下に飾られていた幕のようなデコレーションキョロキョロ

そのデコレーションがなくなっていたんですびっくり




なぜ変更されたかの理由はわかりませんが、気が付きそうで気付きにくい変更点爆笑

みなさんも東京ディズニーシーへ行かれた際は、デコレーションが変更されたミラコスタ通りに入る上部に、ぜひご注目くださいねグッド!












\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/

 


\親子でお揃いディズニーコーデ☆/



\夏にピッタリ!争奪戦必須のカゴバッグ☆/

 


\夏の熱中症対策に!!/



\TDR行くなら便利な新幹線で!!/