みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

本日2023年7月8日(土)は、夏イベント開始後初の土曜日ビックリマーク


今回は、そんな夏イベント開始後初の土曜日東京ディズニーランド朝イチの開園待ち状況を紹介したいと思いますグッド!




ととちゃん待望の「びしょ濡れMAXな夏休み」ということで、本日は気合いが入っています炎

駐車場に到着したのが3時10分頃 時計


この時点で、すでに100台ほどの車が待っていましたキョロキョロ


4時頃駐車場オープン車


早朝は空いているゲートが少ないので、停めるまでに20分ほどかかりました爆笑




準備をして、すぐに開園待ち!!


4時30分頃保安検査待ちの状況がこちら下矢印



我が家が並んだのは一般の開園待ち列ですが、すでにハッピーエントリーの方も並ばれていましたびっくり




その後、一般の開園待ち列はどんどんと長くなり・・・


5時30分頃下矢印



6時頃下矢印



6時30分頃下矢印



7時頃下矢印

この頃には、かなりの列になっていましたキョロキョロ




そして、7時13分頃保安検査開始ビックリマーク

さすがに4時30分頃から開園待ちしたこともあって、最前列をゲットできましたてへぺろ




向かうのは1つ目の目的『ベイマックスのミッション・クールダウン波

それでは、「びしょ濡れMAXな夏休み」を楽しんできたいと思いますキラキラ


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますアップ










\夏にピッタリ!争奪戦必須のカゴバッグ☆/

 


\夏の熱中症対策に!!/



\夏ディズニーの必需品!!/

 


\TDRでショーパレ待ちの必需品!!/