みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日紹介した「スウィートハート・カフェ」で販売されている3種類隠れメニュー口笛

実はもつ1種類、新たな幻のメニューになりそうなものがありましたキョロキョロ



それがこちらの“ミッキーデニッシュ”ルンルン

こちらは通常のメニューには載っていない“おすすめパン”として520円で販売されていましたグッド!



“ミッキーデニッシュ”ミッキーシェイプつぶあんぱんパン

表面は甘くコーティングされていて、サクサク食感のデニッシュ生地になっています照れ


実際に食べましたが、めちゃウマでしたアップ




そんな“ミッキーデニッシュ”、何かに似ているような気がしませんか??

そう、あの幻のメニュー“クイニーアマン”に見た目の雰囲気が似てるんですニヤリ




ととちゃんが購入した時は夕方5時頃でも購入できましたが、今後大人気になる予感キョロキョロ

もしかすると、なかなか買えない幻のメニューになってしまうことも・・・




幻のメニューになるかはわかりませんが、絶対おすすめしたい“ミッキーデニッシュ”!!

幻のメニューになってしまう前にぜひご賞味くださいねウインク



ちなみに“ミッキーデニッシュ”は、メニューには載っていない隠れメニューのため、販売されているかどうかは当日現地に行くまでわかりませんてへぺろ

出会ったらラッキーという気持ちで「スウィートハート・カフェ」へ行ってみてくださいOK











\パンがふっくら焼ける!!/