みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行ってきましたルンルン

今回は、本日7月2日(日)USJパークレポートを紹介したいと思いますグッド!




本日は7時35分に開園したUSJビックリマーク



まず向かったのが「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドUFO

15分待ち表示でしたが、乗り場まで待つことなく乗ることができましたチョキ



その後は「マリオカート~クッパの挑戦状~」へ車

45分待ちだったので、シングルライダー15分待ちを選択!!


ですが、奇跡的なタイミングで通常列の待っている方がいなくて全員一緒に乗れましたチョキ




さらに、30分待ちの「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へ口笛

こちらもスイスイ進み、15分ほどで乗り終えることができましたチョキ




そして、本日最終日を迎える『SPY×FAMILY シークレット・ミッション』へニヤリ

今回は子供たちだけで解いてもらいますグッド!




謎解きには腹ごしらえが必要といつことで、みんなで特大のピザを完食ピザ

こんな大きなピザを食べているのは我が家だけでした(笑)




お腹を満たして“Let's謎解き”音譜

途中、『NO LIMIT! パレード』を鑑賞したり、ゲームを楽しんだりしながら・・・



なんとか、ミッションクリアアップ

子供たちだけではさすがに難しかったようなので、かなり入れ知恵をしました爆笑




ミッションクリアしたご褒美は、これまた本日最終日の『SPY×FAMILY』のスペシャルメニューナイフとフォーク

お腹いっぱいになって、本日は帰宅です照れ




昨日と違い、暑すぎるくらいの快晴となったUSJ炎

なんとか目的のことは全てやることができましたキラキラ


本日も1日お付き合いありがとうございましたお願い



来週は夏イベントの始まった東京ディズニーリゾートへ行く予定です晴れ


そちらも気合いを入れてレポートしますので、お楽しみにウインク