みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にやってきましたルンルン

今回は、1.5日券を利用して2日間楽しみたいと思いますチョキ




本日はゆっくり17時頃に到着時計

あいにくの空模様なので、空いている気がしますニヤリ




ということで、本日はアトラクション三昧ビックリマーク


まず向かったのは「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド口笛

40分待ちでしたが、列がサクサク進むので苦になりませんでしたグッド!




5分待ちで「ジュラシック・パーク・ザ・ライド恐竜くん



10分待ちで「ザ・フライング・ダイナソー魚の骨



10分待ちで「ミニオン・ハチャメチャ・ライドルンルン

人気アトラクションを快適に乗ることができましたアップ




最後は、55分待ちで「ドラえもんXRライドキラキラ

4時間ほどの滞在でしたが、とっても満足です照れ


雨の日の午後は狙い目かもしれませんねニヤリ




明日は、寝坊をしなければ朝イチから入園する予定です(笑)

明日もUSJの様子をレポートしたいと思いますOK


本日も1日お付き合いありがとうございましたお願い








\USJ行くならオフィシャルホテル☆/

 


\USJ行くなら新幹線☆/