みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は、『オリエンタルランド』の株主総会に参加するために千葉県にやって来たととちゃんチョキ

帰りの飛行機までに時間があるので、ある場所に立ち寄ることにニヤリ




場所はもちろん・・・


東京ディズニーランドです爆笑

ということで、今回は本日6月29日(木)東京ディズニーランドパークレポートをしたいと思いますグッド!




実は今回、ととちゃん人生初の1人ディズニーてへぺろ

株主総会を終え、東京ディズニーランドに到着したのが12時50分頃でした時計




本日は、真夏のように快晴の舞浜晴れ

あまりの暑さに、まずは生ビールをいただきます生ビール




燃料補給を終えた後は、先日久々の営業再開となった「ラケッティのラクーンサルーン」へ走る人

アプリでは0~10分待ちになっていましたが、実際には55分待ちでしたあせる



そして、購入したのがこちらの2つチョキ

どちらも最高に美味しかったです口笛




炎天下の中で55分待ちだったので、ととちゃんは再び燃料切れに(笑)

に絶対おすすめ“スパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)”を補給しました爆笑




その後は、10分待ちの「スター・ツアーズ」と5分待ちの「カリブの海賊」を体験ビックリマーク

どちらのアトラクションも比較的待ち時間が短く、ほとんど屋内で待てるので、暑い日にはおすすめですOK




ちなみに、再販となったランチケーススタンバイパスなしで購入可能になっていましたグッド!

このままいつでも買える状況が続くと良いですね照れ



ただし、ガーランド1人1店舗1つまでの個数制限になっていましたキョロキョロ

東京ディズニーランドで販売されているのは2店舗なので、最大1人1日2個までしか購入できなくなっていますのでご注意ください注意




最後は『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞目

今回は、出発地点の「ホーンテッドマンション」前で鑑賞おばけ



最後のフロートを見送った後・・・

トゥーンタウン」に大移動口笛



1日に2度鑑賞することができましたニヤリ

これができるのも1人ディズニーだからですねてへぺろ



本日は、高気温のために徒歩のキャラクターが登場しませんでしたが、素敵なパレードでしたおねがい

7月3日からは開催時間がさらに遅くなるので、高気温の影響が少しでも減ると良いですねニヤリ




ととちゃん人生初の1人ディズニーとなった今回、とっても満喫することができましたアップ

こんな機会はめったにないので、たまには良いですね(笑)


本日も1日お付き合いありがとうございましたお願い








\夏にピッタリ!争奪戦必須のカゴバッグ☆/

 


\夏の熱中症対策に!!/



\TDRでショーパレ待ちの必需品!!/