みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は「ワーナーブラザース スタジオツアー東京・メイキング・オブ・ハリー・ポッター」を体験した我が家チョキ

本当は今晩、レポートをお届けする予定でしたが・・・



予想以上に時間が必要で、閉館までいたためお届けできませんでしたチュー

楽しみにしてくれていた方には申し訳ありませんが、また後日しっかりとレポートしますのでお許しくださいお願い





ちなみにこの後向かったのは、我が家のホーム(笑)


東京ディズニーリゾート爆笑

本日は、久しぶりに「トイ・ストーリーホテル」に宿泊します口笛




ワーナーブラザース スタジオツアー東京・メイキング・オブ・ハリー・ポッター」から「トイ・ストーリーホテル」までは、意外と遠く・・・

首都高速を使っても40分ほどかかりましたあせる


おそらく交通量の多い日中だと、さらに時間がかかると思うので、同じパターンの移動を検討されている方はご注意くださいね注意




明日は東京ディズニーランドへ行きますアップ

またレポートしますので、よろしくお願いしますウインク










\お子様おすすめ!!トイ・ストーリーホテル/



\お部屋を可愛いく!!ミッキーシェイプライト/



\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/

 


\風間くん監修TDSガイドブック☆予約受付中!!/

 


\親子でお揃いディズニーコーデ☆/

イベントバナー